キャンセルについて



 わたしは、湘南美容外科で両脇、両脚、二の腕などの脱毛を行いました。
肌を冷却しながらレーザーを当てるので、冷風が皮膚に吹きつけられているのがわかります。
そのため、痛みはほとんど感じませんでした。施術の効果を確実に実感できたので、お勧めです。

湘南美容外科で両脇の脱毛をした

1,湘南美容外科を選んだ理由

2,キャンセルの方法について

3,私が実際に受けた施術について

4,湘南美容外科で得られた効果は?

1,湘南美容外科を選んだ理由

 わたしは、数年前に湘南美容外科で両脇、二の腕、両脚などの脱毛を受けました。
施術を受けたきっかけは、自己処理で皮膚がボロボロの状態だったからです。
わたしは元々子供の頃から、アトピーでとても悩んでいました。
そんな敏感な肌なのにムダ毛が多く、絶対に自己処理が必要でした。
しかし、カミソリでムダ毛を剃ると、どんなに丁寧にやっていても肌にダメージを与えてしまいます。
そのため、自己処理後は、肌が粉を吹くほどに乾燥してしまうのです。
しかも、苦労してムダ毛の処理をしても、数日経つと再び毛が生えてきてしまいます。
よって、自己処理に限界を感じるようになり、クリニックに通うことにしました。
数あるクリニックの中で湘南美容外科を選んだのは、少ない回数で確実に効果が得られる医療レーザー脱毛だったからです。
また、きちんと資格を持った医師がついてくれるので、安心してムダ毛のケアができると感じました。

2,キャンセルの方法について

 契約する前に、湘南美容外科では時間をかけてカウンセリングをしてくれました。
カウンセリングでは、施術の方法、料金などについて詳しくお話がありました。
中でも特に印象的だったのが、キャンセルの方法です。
予約したにもかかわらず、急な用事、体調不良、台風が来て交通機関が利用できないなどキャンセルするケースがあります。
その場合、予約日の前々日の23時までに連絡しなければいけないといわれました。
決められた期日までに連絡すれば、キャンセル料は発生しません
しかし、前日や当日にキャンセルすると事務手数料として3千円支払わないといけないです。
そのため、きちんと施術を受ける予定の日には必ずいけるように配慮しなければと感じました。
対応してくれた湘南美容外科のスタッフは、脱毛初心者の私に噛み砕いて説明してくださり、とても分かり易かったです。
すべての不安が解消されて、安心して施術を受けられました。

3,私が実際に受けた施術について

 ここからは、湘南美容外科の施術について口コミしていきます。
まず、施術をする部屋は、個室なので安心してお任せすることが出来ます。
湘南美容外科では、アレキサンドライトという脱毛機器を使用しているとの事です。
この機械は、レーザー照射の際に感じる痛みが少なくなるように設計されているというのです。
実際、施術を受けてみると、皮膚に冷風を吹きかけられているみたいでほとんど痛くなかったです。
たまに、毛が濃い場所に照射した場合、皮膚に少し痛みを感じました。
しかし、全く我慢できない程度の痛みではなかったです。
担当してくれた湘南美容外科のスタッフの方は、施術の最中、気さくに声をかけてくれました。
なので、緊張せずに幾分、リラックスして施術を受けられました。
私に気を使ってくださり、感謝しています。

4,湘南美容外科で得られた効果は?

 最初の1回目の施術では、実はそれほど脱毛効果はなかったです。
ただ2回目以降は、効果を実感することができました。
まず、両脇に生えている濃い部位のムダ毛が抜け始めました。
さらに、両脚、二の腕などからも細かい毛が抜けました。
3回、4回と施術の回数を重ねるに従い、明らかに生えてくるムダ毛の量が減りました。
たとえ、毛が生えてきても細くて弱々しい感じでした。
カミソリでの自己処理の回数が減ったので、肌へのダメージもなく、痒み、赤みなどの肌トラブルがなくなりました。
アトピーの私にとって、すごく嬉しいことです。
最終的に6回の施術を受けて、すべてのムダ毛が完全になくなりました
湘南美容外科は、レーザーの照射時の痛みが少ないので、初心者の方でも通いやすいと思います。
なので、周りの人に積極的にオススメしたいクリニックです。